本年はありがとうございました。

yu-,photographer,yakushima,japan,yu

2016年12月31日。
最終日。
今年は3月に島を飛び出してから、人生が大きく変わった年でした。ずっと撮りたかったテーマを撮ったり、海外での展示ができたりワークショップ2Bに通えたり、新たなシリーズ作品を作れたり、今までにないくらい写真を好きになった年でした。
沢山の方とお会いでき、支えていただいたり写真の話をしたり写真を撮らせていただいたり出来たことに、本当にありがたく思います。
半年間も島を離れて活動できるなんて思ってもいなかったので、本当に貴重な経験をさせてもらいました。それとともに、「これをやってはいけない、あれをやってはいけない」とか思っている自分が自分の行動範囲を狭めているだけってことにも気付かされた年でした。

また来年も夢にひとつ近づきますように。
みなさまも素敵な年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします。


プライバシーポリシー
©yu-photographs All Rights Reserved.