2014年のごあいさつ

2014年もあっという間に残り数時間となりました!
みんなそれぞれ、どんな大晦日の過ごし方をするか気になるところですが。我が家は庭でキャンプをすることにしました。
庭から見える山を眺めながら大晦日を過ごしたいと思います!


思い返せば、今年はやりたいことを実践していく年でした。


プライベートでは公民館での結婚式も行い、たくさんの締め切りに追われて、ヒイヒイでしたが、写真のお仕事に関しても、やっぱり自分のやりたいことが出来ていて幸せだと感じます。
これもすべて、協力してくれて支えてくれる友達、相談にのってくれた家族や旦那さん、一緒に楽しくお仕事をさせて頂いた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

2015年の目標は、「屋久島に来た頃のように、屋久島で遊ぶ!」です。
海に行ったり山に行ったり、みんなで呑んだり、今年はあんまりできなかったので、 屋久島に来た頃のように、がむしゃらに楽しみたいと思います。
もちろん写真のお仕事もがむしゃらに!!
屋久島を楽しむことがいろんなことにつながると信じています。
来年もよろしくお願いします。

写真は、2015年1月25日(日)に開催する
宮之浦お散歩ツアー「ダッチオーブンで楽しむ、プチ アウトドアパーティ!」用に撮りました。

山好き企画でのお散歩ツアー第一回目です。
撮影のためにたくさんピザ生地をつくったので、夜は宮之浦お散歩ツアーのスタッフにも来てもらって、ピザパーティ!

実際にトッピングなど体験してもらって美味しいピザができました。
差し入れのコーラがピザと合いすぎ!食欲増進な夜でした!


プライバシーポリシー
©yu-photographs All Rights Reserved.