11月2日結婚パーティ@yakushima

yu-photographs ウェディング 屋久島

先月、屋久島で行われた結婚パーティのワンデーカメラマンとして参加させていただきました。

お支度の様子から撮影は始まりますが、メイクしていくうちに凛となっていく花嫁サンはいつ見ても美しいなと思います。
手作りの会場には流木アートとキャンドルとひまわりが敷き詰められ、たくさんの仕掛けにお客さんも大盛り上がりでした。
結婚式にカメラマンで参加すると撮りつつもウルッとくる瞬間があるのですが、
今回は最後の最後に新郎新婦を囲んでスタッフのみなさんの集合写真をとった時でした!
ビックイベントをやり遂げたみなさん、いい笑顔していました〜☆


ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに〜!

 

 

ワンデーカメラマンプランはこちら


yu-photographs 屋久島 ウェディング
yu-photographs 屋久島 ウェディング
yu-photographs 屋久島 ウェディング
yu-photographs 屋久島 ウェディング
yu-photographs 屋久島 ウェディング
yu-photographs 屋久島 ウェディング
yu-photographs 屋久島 ウェディング
yu-photographs 屋久島 ウェディング

プライバシーポリシー
©yu-photographs All Rights Reserved.