鹿児島の旅 - 霧島 -



「霧島アートの森」のすぐ近くにある栗野キャンプ場に泊まった翌日、管理人さんにアート牧場とホーストラストを案内してもらいました。


広大なこの敷地。北海道まで行かなくても、そんな気分に。

乗馬もやりたいー!けど、次の行き先も重要なので、断念!
ちなみに30分コースと60分コースが選べるそう。この敷地の中にはカフェも点在していて、、、やっぱりまた行きたい!

 

 

キャンプ場には、世界的に有名な作家さんもいらして、私達がキャンプ場のことを聞くとまるで管理人さんのように、親切に案内してくれました。

緊張しちゃうので、お名前を尋ねることはしませんでしたが、その方の作品を多数見てきていたので、お会いできただけで幸せ!


プライバシーポリシー
©yu-photographs All Rights Reserved.