ミニメッセージカードできました!

メッセージカード

ガラモスタさん、ふるさと市場さんにて、yu-photographsのミニメッセージカード販売していただいてます。

 

 

 

二つ折りのメッセージカードと封筒、シール付き。

お土産物や贈り物に言葉を添えて、プレゼントしてはいかがですか?

写真は屋久島の植物たちです。

 

 

今回は紙選びから、封筒デザインからパッケージのシールデザインまで全部チャレンジしてみました。

パッケージに関しては今に至るまでに、ボツになったシールが〇〇〇枚…!

ポストカードを作っていた時は店頭に並ぶまで、シンプルな道のりだったのですが、

作る事を考えて始めてから1年以上経ってしまいました。

作ってはいろんな方にコメントもらったりして、周りの方のおかげでうまれました!

種類はスローペースでも増える予定です。

 

写真を通して喜んでもらえるといいな〜って思ってます。

 

 


プライバシーポリシー
©yu-photographs All Rights Reserved.